買いました。

 MDデッキ。コンポは場所をとるし持ち運び面倒なのでデッキに。つーか最初はラジオが聞ければいいやーっつか寧ろMDに録音できればそれで、ということで、当初予定していたケンウッドの安価なヤツを見ていたら電気屋のおっちゃんが「音は絶対Victor!」と言い張って聞かないので、それにしてみました。いや、一応聞き比べてみたけど同じくらいの価格で全然違ったので。音にこだわりは無かったつもりなのに、低音効かせたいんですけどコントロールできますかとか聞くアタリアレですが。「どんな曲聞くんですか?」との問いにまさか「ジャニーズです」と言うわけにもいかず*1、「やー普通にJPOPですよー」とごまかしてみました。


 さすがにアパートの部屋でガンガン低音響かすわけにはいかないので今度は性能の良いヘッドホンを買ってこねば。
 アルバム感想も書きたいなー。今の所ローデシアが一番好きです。

*1:勿論たまには他の方のもクラッシックだのも聞くけれども、メインはジャニーズっつかカツンですから。