田口さん!

 やー起きて見ようと思ったのに無理だったので今見ました音楽戦士。そろそろかわゆい田口くんなんて見慣れてよいはずなのに毎回呼吸困難に陥るってどうよ。またじっくり見たら感想書こうかと思いますが、何はなくとも田口さんです田口さん。いやもうそのさわやかキャラで是非世間を騙していただきたく存じます。あ、でも「好みじゃない」と「ブルマ萌え」で田口くんの本質*1をちらりと見せてくれた音楽戦士は神(笑)


 エイトは安田の叔父馬鹿話。うん、私もかなりの叔母馬鹿だからわかる!わかるよ!!!と激しく同意できるのですが、世間様はそろそろ「その話はもういい安田!」になってると思う。そしてお歌はメドレーですねーMステみたいな好きやねんベースの。FTOの丸山に惚れそうになりました。やっぱり私丸山さんの歌声好き!
 最近ベストオブカツンしか聞いてないのでそろそろFTOも聞きたくなってきました。カツンエイトカツンエイトをエンドレスで聴きたい。

*1:マジヲタじゃなくてヲタ寄りってことで。