来週。

 ベリーズが音楽戦士に出る模様。知らなかった*1のでちょっと興奮してます(笑)
 私の*2かわゆい佐紀たんが泣いている!いやーんかわゆい!女子の泣き顔にはとことん弱いです。ごめん!私が悪かったから!っていう。
 来週も見てください。かわいいですから!可愛い子満載ですから!佐紀たん*3とかちなこ*4とか雅ちゃん*5とかカワイイ子選り取りみどりですからー!


 って待てよ、来週金曜は既にイン福岡です。リアルタイムで見れるかなぁ?てかその日ってHAPPY?わお。

*1:ハローはチェキ甘い。つかハロー関係こっちじゃ殆ど見られないんですもの。ハロモニ無いし。

*2:間違い。

*3:小さいしゃかりきダンサーキャプテン

*4:細くて割と大きめのエンジェルスマイル

*5:ビュリホ!