2004年

  ジャニ的今年を振り返ってみる。
 とは言っても、所詮九州在住の上に貧乏なので、今年は遠征少なかったかな、という気がします。ってゆーか、生田さんのためにしか遠征してません。つか基本お茶の間ファンですし。
 
 2月エドガーさんは行方不明inTOKYO
 4月ママラヴズマンボin福岡
 8月ウエストサイドストーリーin大阪


 まぁ生田さんに散財しすぎて田口さんとABCにお金かけられなかったっつーのが本音かな(サマリーとかドリボとか)
 辛うじて
 12月キンキキッズドームコンin福岡
 にてABCを見る、といったところで。

 つーか、今年の何が辛いて、生田さんが舞台しかもチケ単価高いその上テレビに出ないから行くしかない、みたいな。DVDにもなんないやつばっかしだしー(苦笑)
 もう本当にね、舞台やってもいいよ単価高くてもいいよでもお願いだから福岡、せめて大阪に来てください、というのが本音です。南の国から江戸への飛行機代どんだけかかると思ってんですかシャッチョー!って言うね。プレゾン三回は見れますぜ、みたいな。華の独身社会人でも薄給なんだから!
 でも東京や大阪の友人達と会う楽しい機会だからそれもまた一興、とか思ってはいるんですけどもさ(笑)

 そんな感じで、生田さんに散財しまくった一年でした。
 多分来年もそうなるでしょう(…。)だって年明け一発目がWWSですもの。四月はあずみ*1ですもの。来年の私の運命決まったようなものだわ…_| ̄|○

*1:行く気満々。