紅白ハロプロ

 娘ちゃん達はお衣装は微妙っちゃ微妙でしたが、まぁ可愛かったし、露出度も高めで(笑)宜しかったんじゃないでしょーか。里沙ちゃんの「ハッスルハッスル!」がまた可愛くてさぁ!髪型もねー可愛かったねー。
 つーかもう今年最後にこんな愛らしい子達が見れて幸せというか(落ち着け)
 あー可愛かった可愛かった…ッ里沙ちゃんもあさ美ちゃんも愛らしいことこの上なく。そしてよっすいーにちゅーしちゃうマコたんがまた可愛い。あと間奏でのキャメイちゃんのダンスに釘付け(笑)
 そしてダブルユーは天使です。可愛いったらもう!
 そしてあややごっちんのバックにいたよベリ工きゃっほーう!いるだとうの期待はしてたので外れなくて嬉しいですし。つーか佐紀ちゃん可愛いしか出てこない。出てこないんだ!