カウコン

 ABCが!ABCが!!*1(感涙)なんでこんな時にまだ17歳なんだよフミきゅん!(笑)まぁきっと舞台裏で藤ヶ谷さんと二人で「俺達も出たいー!」って駄々こねてたんでしょうけどもね(妄想)。おかげで五関北山という珍しいシンメが見れたわけですが(笑)しかしアレですね、アンダルシアはもうジャニーズ伝統芸能ですね。大好きです。ラヴ。
 カツンはっつーか田口さんあんまし映らないねー相変わらず(笑)聖ちゃんとか赤西さんとかのカメラの映りっぷりにプチジェラシー。しかし去年の扱いとは全然違うよもうウッカリ雰囲気がデビュー済みだよカツン!そこにビックリ。 
 ちなみに、髪を切った岡健様に惚れそうです。周りで岡健兄さんラヴでアホーな嵐ちゃんもかーわいかった! 
 で、ビッグサプライズはニッキ様とかっちゃんってことですかね。ニッキ様が出たとき思わず「ニッキ様!」と叫んでしまいましたよ。♪いっそエクスタシー〜の所のニッキ様はやはりお素敵でいらっしゃる。コレなんですよ私がニッキ様が好きな理由は。このノリ大好きーー!

 コレもDVD出してくれないかしら。ガッツリ買うんだけどなー。

 あ、あとジャニウェブの田口さんに突っ込み。「でっかいのを見つければ俺」とか申してますが、明らかにアナタよりでかいのが二人もいますからね(笑)あと大倉も同じくらいじゃない?大倉さんと仲良さ気な田口さんにちょっとほのぼのしましたが。あ、そいや上田さんはやっさんにたこ焼きお土産にもらったのかしら。
 そして大倉。「言ったからには襲いに来いよ?」と思った私はもうすっかり大倉に負け組らしいです。畜生。 

*1:私ふくたしか確認してなく、戸塚担の友人もコッシーはいた、と言っておりましたが、辰巳もいましたよね?