ようやく

 家族用年賀状を描き終え、ただいま我が家のキャノンちゃんが一生懸命刷っております。つか年末からこっちなんだかんだでフル活動で、すでにインク数本使い切りました。
 ですが、ジャニヲタ友用がまだなんだ!下書きすらまだなんだ!てゆか流石にサイトのトップを新年用にしたいなぁと思いつつ。
 ちなみに先日、姉宅用の年賀状を作っていたら、義兄に去年のジャニヲタ用年賀状を見られてしまいました。生田さんと田口さんとフミきゅん描いてたんですが。…こう、さくっと見なかったことにされました。ありがとうございますそしてごめんなさい(笑)…ああこんな義妹ですいません……_| ̄|○
 
 ところで、こんな南国でも流石に寒い今日この頃。江戸では雪が降ったと申すではございませんか。未だに積もった雪を見たことが無い私なわけですが、来年の2月に母親から北海道に行かないかと誘われました。南国の地に慣れすぎた娘の耐寒訓練でしょうかママン。
 北海道の美味しいお酒はなんですか?(待て)