寝耳に水

  生田さん長谷川さん舞台

 Web拍手にて戴いたコメント(ありがとうございますv)で生田舞台を知りました。んで「何事??」と友人に聞くと日刊スポーツのページを見ろということだったので、早速見に行きました。
 原作は名前しか知らないわけですが、ハセと一緒っつーことでスゲー嬉しいです。ハセ弄る生田さんが見れるのねとウキウキです*1。つーか、ハセは若殿が似合う。うん、馬鹿王子*2が似合ったんだから馬鹿殿も似合うって!あ、違った若殿。
 が。
 ……お金に羽根がね…生えるのね…(ウツロ)足代高い日じゃないのが救いかな、でも行くかどうかは未定。四月て結構忙しいと思うのよね。今年のママラブの休みもかなり無理やり入れたようなもんだし。さーてどうなることやら。
 

*1:いや舞台が一緒だと雑誌とか一緒になるじゃないですか。

*2:去年のPZ。愛らしいキャラナンバーワンでした。不良少年イクタより貧乏少年カザマより馬鹿王子ハセがツボでツボで。