血液型

 ホムクル拡大版のようなTBS特別番組をのったり見ました。いや、あんましホムクルと内容変わってないんですけど、なんか見ちゃうんですよね。園児ちゃん可愛いし行動笑えるし。
 血液型ごとの別れ話パターンが面白かった。ズニアちゃんで想像してみて可笑しかったというか(笑)*1ちなみに私的B型代表の戸塚さんは、そもそも付き合ってるとか付き合ってないとかそこから食い違ってしまう気がする(笑)いや、勿論個人的意見に過ぎないので異論反論ありましょうがお許しを。

 そして番組HPにて血液型正確診断をやってみたわけですが、絶対B型傾向だと思っていたらAB型傾向でした。…どっちにしろBは入っているわけだ…_| ̄|○

 慎重さ47%
 新奇性追求59%
 報酬依存47% 

 AB型傾向が強い

 と出ました。AB型傾向と言えば天才肌vv(待て)
 ちなみに「マイペース」「飽きっぽい」「興味のあること以外やる気ナッシン」というB型のマイナス面は身に覚えがあります。でも無駄にポジティブなのはプラス面ですよね?そして、O型さんみたいに「なんでそんなことで悩んでんだろう」とよく思うので、相談相手には向かない模様。いや興味があることなら己のことのように親身になるんですけどもね。あと興味のある人のことなら必死(笑)
 ただ初対面の人には必ず「A型?」と聞かれるので己の猫は上手に被れているらしいです。その調子だ私。いやだってパブリックイメージのB型てマイナス面多いんだもん。己に当たっている面が多いだけに、実は面白がってんですけどね(笑)

 あ、勿論血液型だけで性格決め付けようとかそんな気は無いですよ〜。占いと同じであんまし真面目に信じてませんもん。だって亀とうえぴと聖は全然タイプ違うじゃーん(そこかよ・笑)

*1:仁ちゃんとか中丸さんとかは割りとあっさり別れてくれそうかな、とか思ったりして(笑)