五関ですけどー

 来ましたよ遂にABCソロの着声が!
 しかも五関せんぱい!ひゃっほーう!*1
 つーか、五関さんったらクールビューチーなくせに声とか仕草とかは無駄に愛らしい*2から困るわけです。つーか、可愛くてたまりません。ラヴ!!
 夕方買い物の途中でチェキって一人でにやけてました。たこ焼き屋のおっちゃんは不審がっていたに違いない。着声としては使えない良く分からないバージョン*3と、メールバージョンと電話バージョン、そして目覚ましバージョン、最低4つはあるよね?うふふ楽しみ〜v

 しかしカツンもとっとと着声配信してくれないかしら。

 そいやMAアッキー日記のつよちゃんに突っ込み。ABCは一人を除いてもう有料チャンネル解禁ではなかろうか(笑)身長はショタショタしい*4けど一人を除いて18歳以上ですからーー!約一名は駄目よ約一名は!(笑)

*1:浮かれすぎて頭がオカシイ。

*2:声はともかく、仕草は確信犯だと思っておりますが。グラ立てとかね(笑)

*3:今回の五関さんのようなのとか、生田さんの伝説の「ご指名ありがとうございます」とか。

*4:禁句。