女神様

 遅すぎる新曲突っ込みなわけですが、実際曲を見れて無いので語る資格は無し。ですがですが、あの美しすぎるヴィーナスちゃん達は一体どうしてくれよう。てゆかカオリンが!梨華ちゃんが!よっすぃーが!女神!!!
 いや一番の女神はそりゃー里沙ちゃんですけれどもー(コソ)
 所で、hinako様のところで本日キャメイちゃんBDだと知りまして*1、ここはヒトツ祝っとこうかと。6期メンで最近株急上昇なキャメイちゃんなわけですが、和風美少女ですよね。正直里沙ちゃんが前髪降ろしたばかりの頃、よくキャメイちゃんと間違えたものです。そこでようやくキャメイちゃんが美少女だと気づいたわけです(待て)。里沙ちゃんとタメだとゆーことで、仲良しさんな所を見れると幸せになるかもしれません。16歳オメデトウ。
 基本的に女の子は名前で呼ぶのが好きですが、彼女を「えりりん」と呼ぶにはまだ修行が足りぬようです。

 つーか、友人諸氏に「今年の年賀状、お振袖の里沙ちゃんと佐紀ちゃんとか描きたいんだけど、どうかな〜?」と言ったら「私いらないから」とさっくり斬られました。…だって着物は男子用より女子用の方が描いてて楽しいよね?ね?*2
 

*1:人生人様に教えられっぱなし。

*2:今の時点でこんなこと言ってるということは、まだ一枚も作成していないということです。