屋良ちゃん

 MAん華鏡の屋良ちゃんがまたまたABC話をして下さってて嬉しい限りです。屋良ちゃんは塚ちゃんが可愛くてたまんないんだねぇと思うと同時に、そんな屋良ちゃんも可愛いですから!と思ってしまう。だって屋良ちゃんよ?
 で、キンキコン屋良ちゃんの髪型をする塚ちゃんを想像してみました。
 …無理でした…_| ̄|○*1つーか、塚ちゃんは私一昔前のサラサラストレートが好きなんです。今も勿論愛らしいですが。
 さらに寝癖のままステージに立つという戸塚さん。お流石です。つーかあのサラサラはホントに羨ましい。
 そしてやっぱり秋山氏を弄っているらしいカワイちゃん*2、一応ソレ(それ?)年上だから!秋山さん優しいけどものっそい先輩だからーーー!というか、秋山さんのポジションはものっすごーくなりたいポジションではあるんですが、同時になりたくないポジションでもあるな、と再認識したところです(笑)言い訳がましいですが、秋山さん好きですから(ホントに言い訳っぽいね)。

*1:いやでも一回くらい見たいので、またMA&ABC対談でも企画して戴いてやってください是非。

*2:屋良ちゃんの表記を真似してみました。