拍手レスです。

 下の番組ですが、どれを見ようか悩むのがもう面倒なくらいよぼよぼなので今日はおとなしく寝たいと思います。明日の朝考えます。
 そんな激務を頑張った私の心の栄養拍手さんにレスです。かまってもらいたがりやです。



にゃんさん>
 寧ろ短パン”が”いいです…とか言ったら駄目ですか…。こう、気付いたんですけど、ハーパンじゃ駄目なんですよ短パンでないと!(…。)お兄ちゃん達の中ではありーたんが一番相応しいと思うんですけど何で光なんですかねぇ。いや、私光でも全然アリですが(笑)ありーたんがハーパンだったらセブンに間違えられちゃうからでしょうか(…。)


21日10時台の方>
 初日の文字、見ましたー!ホントどんだけ〜ですよねあそこ。それは貴方のスケジュールじゃない!みたいな。…ジェラしるのすら無駄な気がするんですよ最近(笑)いやでもホントイイオトコですよねぇ旦那。


21日22時台の方>
 マサシブログを即効見に行きましたあざーーす!エプロン!ちみたいこ!マサシ!(違)もえ!!!いやぁあのお子様もきゃわゆいですよねぇええぇえ!来週も見ます。


22日21時台の方>
 あまえんぼ・:*:・°★,。・:*:・°やっぱりそうですよねあのお衣装でメイキングですよねそうですよね…。
 UMPのDVD付きを手にしていたら存分に笑いものにしてください…(あったら買う気満々ですこのひと)
 あ、でも責任の一端は煽った貴方にもござるので!(責任転嫁)
 明日は行けないので明後日!多分!