誕生日です。

 そういえば私一時期「おおのさとしになりたい…*1!」と本気で思ってた時期があったんですが(笑)今になってそれを再度思うことになろうとは思いもしませんでしたよあっはっは!
 そんなみんなのおーちゃん、お誕生日おめでとうございます。やっぱりおーちゃんになれたら幸せなんじゃないかなと本気で思うよ。


 それからマル…もそうだな、なりたくないけど(笑)丸山になれたら幸せかもしれない、と思います。東の兄弟T口くんとは誕生日も近いんだな…(笑)誕生日おめでとうー。あ、47コンでマルソロを見れなかったのは本気で悲しかったからねー。

*1:私の好きな子が皆おーちゃん大好き☆だったから(笑)