ちねんゆーりでぇす(ぺこり)

 禁断の扉、あけてしまいました……_| ̄|◯
 ウッカリ朝見ちゃったんですけども、一日中知念たんが脳内で短パンで「か〜ぜをきれ〜♪」って歌ってんですよちょっとどうにかなんないかなこの爛れた脳内。
 知念たんはちみたいのでそのせいで全員ショットの時は脚まで映らないことも判明しました。もうそれは仕方ないんだけどあそこは売り*1だろうが映しとけよ、っていう(真顔)
 以下相当頭がHENな人のPVメイキングツボです。基本的に知念たんきゃわゆいしか口にしてません。可哀相なオトナです。生きててすみません。



 <PV>
 ・バク転をする知念たんのひざ裏(…またしょっぱなからマニアックな…)にKUGIZUKE☆
 ・全員で座っている時のやまりょーちゃんの体育座り(ちょっと違うけど)と知念たんのふくらはぎのやらかそうな質感(ああもうホントすみません)がモエス。つうかとぅるっとぅるだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・本来上記二人のようなやらかそうな肉(…。)ってのは好みじゃないんですよ。男子的には寧ろ真逆。(察してください)
 ・知念たんて狸系の顔してますよね。たれ目がきゃわゆすです。
 ・兄貴組、顔色悪くない?
 ・知念たんきらっきらしてる・:*:・°★,。・:*:・°
 ・「うぃーきゃんふらーい」にこぉって笑う知念たんきゃわぁああぁあ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・知念たんは腕もおいしそうやらかそうだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・「きこーえーるーこどーーおさーー」の時の知念たんの脚の角度は確信犯
 ・結構光の膝チラリズムはそれはそれで嫌いじゃないデスネ。
 ・知念たんセンターで他面子がわーって来るところのメイキング映像がほしかった☆カナ
 ・「いえーーーーーーえええーーー」あああもうきゃわゆいきゃわゆい!!
 <メイキング>
 ・なんか私服だと普通のがきんちょだよねぇ皆(笑)
 ・やまりょーちゃんおににりを食す。お行儀悪いゾ☆
 ・「なになになになに」知念たんちみたいねぇきゃわゆいねぇ。覗き込むというその行為にすら萌える。
 ・でもやっぱりジーンズよりも以下略。まぁ普段から短パンだったらちょっと流石に怖いけど。
 ・背の高い細身男子のジーンズは萌える。そこらへんは藪の勝利。
 ・光程度じゃ短パンて言わないよそれハーパン。光がそれ以上短かったら引くかもしれない(真顔)
 ・「ちねんゆーりでぇす(ぺこり)」ぎゃわいいぃいぃいぃぃ!!ここ!ここ知念たんMVP!
 ・「好きな食べ物は、鯖です」ちょ、いのーちゃんアイドーだよもっと可愛いの言おうよ(笑)
 ・ありーたんはお顔と声があってないよね。あれ?あふれこ?みたいな。
 ・やまりょーちゃんはうんどうかい。
 ・ねぇ、まさかとは思うけど「ちーちゃん」って呼ばれてたりする…の……私の聞き間違い?
 ・知念たん左利きかー。
 ・「これみんなみえるかな?」スタッフさんごくろうさまでーーーす!小学生がいるって凄いよね実際。がんばれもりもったん。
 ・知念たん前じゃなくてだいじょうぶ?
 ・こら知念たんにやにやしないのちゃんと聞く!
 ・なんかもう知念たんのミニマムっぷりが愛おしくてならない。
 ・一瞬だけどいのーちゃんと知念たんのダブル癒しにほわほわなりました。うん知ってるよ黒いって知ってるけどでも!
 ・知念たんとやまりょーちゃんがお隣同士で座ってます。いい眺めだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・藪と知念たんの脚の長さの差に寧ろ萌える。
 ・いのちゃん変な顔しないの!
 ・おくちに手をあててくふふふって笑う知念たんが死ぬほど可愛い件。もりもったんも可愛いんだけどこう、やっぱアレだよね、分かってる子はおてての角度が違うよね(真顔)
 ・でっかいクチあけて笑う岡本ジュニアが寧ろ普通です。岡本ジュニアのDNAがいつ覚醒するのかがちょっと楽しみです(…。)
 ・「リュウくんだ!」の前のやまりょーちゃんは絶対確信犯。うん知ってるよ可愛いよ…。
 ・やまりょーちゃんプリンを食す。
 ・プリンあーんってするありーたんは確信犯だけどおくちの端にプリンをつけるありーたんは多分天然。
 ・「もどんなくなっちゃった」藪がイナバさんに見える(…。)
 ・「いえーいえーいえー」…やまりょーちゃん、もしかしてそれハピネス?
 ・だから赤いカメラマン邪魔だっつうの!知念たんの脚が見えないからどいてくれないかな(真顔)
 ・「セブンで、たくらんでるんですよ」むり!やまりょーちゃんきゃわゆすぎるからむり!
 ・ありーたんは意外といたずらっこ。おにいさんなのに!
 ・てけてけ走ってきてとうっ!ってする知念たんがかわゆすぎる。
 ・知念たんインタビュー。声も可愛いと思ってしまうのはホント末期末期。
 ・階段下りるときの手の角度すら完璧な知念たん。隙がねぇ!!!
 ・やまりょーちゃんお菓子を食す。やまりょーちゃんは常に何か食べているような気がする。
 ・「僕のおとーとです」知念たんを取り合い。てゆかタメだろやまりょーちゃんたちだって。うわぁ知念たんモテモテ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・「ボクにもやってよ」ホントあまえんぼさんってーかかまってほしがりやさんっていうかー。きゃわゆい。
 ・「せんぱい達のPVよりも…にも負けない」あ、黒い尻尾が見えた(笑)
 ・知念たんのドアップ。きゃわゆいぃいぃいぃいぃ・:*:・°★,。・:*:・°


 ・ラストカットにあそこを選んだ人 天 才 。スタンディングオベーションしたい。



 総括:知念たんにノースリ短パンを与えてくれた人、……うらみますよ?いやほんとねーウッカリPV見ちゃったのが全ての始まりだもんなー。
 つかデビュー後に嵌るってのは私にしたら珍しいパターンかもしれない。いつも寧ろ逆なのに。まぁ知念たんの場合あのロリっぽさが私の心を鷲掴んでいるので今度どうなるか本当に分からないわけですが。とまたんみたいにロリショタ時代から現在まで末永く愛でられる子だといいな。



 あと知念たん主役で早く「おまけの小林クン」をドラマにすべきだと思いました(大真面目)

*1:多分違う。