スットレートに!

 オリコンハチクロ画像キター!昼にちょっと出たのでオリコン買ってきて見ましたよー。
 ちょ、ハーパン*1(笑)とはなりましたが、髪の毛がこげ茶っぽいストレートですよっしゃ勝訴ーーー!(何が)
 アレだよアレなんだよ私が一番好きなとまたんだよ・:*:・°★,。・:*:・°いや、とまたんなら何でも好きだけどでもその中でもさらに、みたいな。


 あんなちみたい写真で興奮してすみません。りこたんもかわゆかったしナリナリは相変わらず美形さんだし、あとマサシの眼鏡が素敵です。
 えへへへ楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:竹本ってハーパンキャラなんですか?翔さんもそうだったから。