反省はしていない。

 知念たんお誕生日らしいです。新規だからちょっと謙虚です(笑)
 まぁ知念たんは平成男子っていうより(自主規制)なので私的にはもーまんたいです。開き直ったヲタは強いよ!ケーキ一個買うのは流石に羞恥プレイなのでぷりん買ってきました。いや、なんかぷりんってちねんたんっぽくね?(…。)
 PVのみならず車の中でCD聞きながら知念たんのパートの脳内映像で「かーわいーー・:*:・°★,。・:*:・°」と呟いてしまいます。可愛いは正義!小悪魔ばんざい!!知念たんおめでとう!


 そんな感じで知念たんを今度はちゃんと描いてみました。全身あるんですけど若干アレなカンジで人格を疑われてしまいそうなので*1、全身なアレショットはフォトライフにだけ。いやー描いてて超楽しかったです。
 寧ろ全然祝ってない感満載ですが、だって知念たんは成長してほしくないからね私(りあるふぇいす)
 いやしかし、堕ちた直後に誕生日ってのもなんかこう、知念たんの策略のような気がしてきました。…恐ろしい子!!!!!!

*1:あっはっはっは今更だよね!