苦悩。

 ガイドとジョンを買ったツタヤでUMPのDVD付きをじっと眺めてしまったDOHENTAIいちごろですどうもー。…絶対知念たんの罠にかかりすぎてるよねうん知ってる。なんかもうあの足の角度とか絶対確信犯ですってあの中学生分かってやってますって*1
 このままではジャニーズ楽曲大賞*2のPV部門をコレにして投票理由を「知念たんの以下略」ってしてしまう!助けて!!
 ……PVメイキングって知念担*3的に美味しいですか…とか聞いてみたりして。ああ、聞いてどうするの!だってメイキングってことはあの衣装なわけで………っ!

*1:甘えん坊なだけですよぅ☆も絶対確・信・犯!!!

*2:今年も楽しみにしてまーす!

*3:間違えたけど間違ってない気もする。恐ろしい子