おめでとうありがとう。

 田口くん誕生日ですよー。
 飽きっぽい私なのでそろそろ飽きてもええんじゃないかと思うんですが、常に新鮮な驚きで魅了(笑)してくれるのでちっとも飽きません。どうしてくれるんですかー。下に行けないじゃないですかー(笑)
 まぁ多分これからもずっと好きなんじゃないかと思います。少なくとも踊ってくれる限りは。
 サムライも黄色も*1クリアした田口担には怖いもの無いですよ。そうだなーあと坊主くらい?(…。)


 そんなわけで誕生日にがしがし描いてみたタグランマエニエル。
 誕生日だったから描いたわけではなく描いてたら誕生日が来たってのが正しいけれど(笑)
 黄色にして薔薇なんか持たせてフリルつければタグランマニエルの気がしてきたよね!(…。)
 さー残り一人だよーと思ったところで明日は知念たんの誕生日なんですね・:*:・°★,。・:*:・°


 そういえば言ってませんでしたがでっかい画像はフォトライフに置いてたりします。このまんまですが。

*1:パーマもメッシュもパッツンも(笑)