イケメンキター!

 ジョンとガイドを買ってきました。
 ハチクロ追加キャストにナリナリ!そんでマサシ*1!マサシーーーー!!!(興奮)イケメンやほーーーーーい!!ナリナリとはおともらちみたいだし、とまたんよかったね!!ヲタも楽しみです。トマゴト復活は年明けからかな・:*:・°★,。・:*:・°
 そいやマサシは連投ですよね。先週ウッカリ見てからというもの、エプロンマサシも結構楽しみにしてたりします。
 それからハチクロはやっぱりというか初回延長らしいので空気読むんだよ日テレ分かってんだろうな!(笑)


 そんで両方有閑三人衆だったのでお買い上げしてきたんですが、今回はジョンの圧勝で。課外授業より放課後です。
 19ページ左下のショットが絶品です。こういうのDAISUKI☆
 やっぱりグランマニエルストレートいいよストレート。なんでドラマじゃヘンなカールつけちゃうかなぁもう。

*1:向井くん。そろそろちゃんと名前で呼びたい。