ただいま。

 部屋についたらあまぞんさんからの贈り物が釣り下がっていて小躍りしたのですが今日は医龍再放送とバレー*1と金八と医龍2を録画していきあまつさえ昨日のカツカツすら見れていない現状です*2。明日は一日おでかけです。結構よぼよぼなので精神的栄養を摂取したいんだけどなぁ。DVD見るときはちゃんと正座でお茶淹れてみたいしなぁ。


 そいやさっき突如後輩ちゃんを送っていかねばならない事態になったのですが、そんな私の車は絶賛タキツバ中にてそのまま人を乗せるとちょっと危険な車なわけですよいやいつもだけど。「ちょっと待って片付けるから!」と待たせてエンジンをかけるとたきざーさんが「愛してーるわかってーるきみーのーこーとーー」と歌いだして超焦りました。いや、たきざーさんは私がジャニヲタだって分かってると思うけど職場に知られるわけにはいかないのよ空気読んでたきざーせんぱい!!と即効MDからCDに切り替えておされなカンジの(笑)ジャズにして難を逃れました。ジャニーからジャジー。…いやしかしうん、ジャズCD入れといてよかったよ。「ジャズとか聞いてんですかなんかおされですね・:*:・°★,。・:*:・°」と可愛い後輩ちゃんに言われましたけどでも普段ガンガンジャニーズですから騙してごめん後輩ちゃん!人の皮を被って生きているHENTAIという名のあたらしいいきものなのです。
 さーて風呂入ってこよう。

*1:こはちゃんと弾丸べいべ狙いです。でももう結果知ってしまいました(笑)

*2:そしてさっき番組表見たらとっくに終わってたと思ってた平成の堂本が!ちょ、大野ラヴな知念たん!ととりあえず予約。これまた明日かな。