所詮地方

 地元の本屋に寄ったわけですが、雑誌の揃って無さっぷりにイラっとして何も買いませんでした。もういいよ私にはあまぞんさんがあるもん!とはりきってポチポチやっていたらえらい金額になった件。あとテレパルエフ、なんでねぇのよあまじょんさん…。


 イケメンウィークスポットは一回しか見れてませんが、予告はたまに見ます。ごろーさんが素敵すぎてくらくらしそうです。眼鏡のイケメン教師ってどんだけツボなんだろう。あとはもう本当に寮長ズが好きすぎるみたいです私。ほんっとうに三名様好きだなー私。
 三名様と言えば今日寄った文具屋さんに未だに文具券トリオのステッカーがレジに貼ってあって慄いてしまいました。予告無く可愛いに襲われるとほんっと困る!久しぶりだねちびとまたんやっぱりかわういねぇ・:*:・°★,。・:*:・°