アンケートレス

 そういえば、担当集計って公開したほうが良いですか?気になったりします?
 というか、毎日こんなイケパラジャンキーなブログでいいんでしょうか…すみません、期間限定のお祭りなので今が勝負なのですよ!釣竿には食いつくのが流儀!


 なぎさん>
 イケパラ感想楽しんで戴けて嬉しいです。自己満足で書いてるものに反応いただけるとすんごいウキウキしますありがとうございます。


 ieさん>
 アベレージ、微妙に切ないですよね(笑)ジャニーズシニア枠を設けてほしいくらいで、寧ろデビューすっとばしれJ-STARSでいいんじゃないでしょうか。瑞樹の兄貴筆頭に。
 ちなみに無節操ばんざい!です。絞らなくていいんじゃないかと思うのですよ。可愛いとかっこいいは沢山あればあるほど幸せだと思うんですよ!(力説)
 

 ちろるさん>
 ちょ、写メとってください!(いけません・笑)いやしかしその微笑み、自前の妄想力で脳内再現してみたいと思います。うわぁ素敵・:*:・°★,。・:*:・°(そっとしておいてください可哀想なオトナです)
 あとこんなところで反応するのもどうかと思いますが、「前歯がリアルに凶器」に5分間くらい笑いが止まりませんでした。前歯はフミきゅんのアイデンティティですよネ!