拍手とアンケートレス

 にございます。アンケートはもう少しで閉める予定でございます〜。
 ちなみに今後、メールフォームとかあったほうがよいですかねー?拍手じゃ短いしメール送るほどじゃ、ってときにあったほうがいいのかなー?一応メールアドレスはプロフィールのところにあったりもするんですけども。
 

ミズホさん>
 いやいや大丈夫ですよ〜。
 まきまきとメイサたんのツーショ素敵でした!まきまきブログにはまたメイサたん話題が出ててうはうはです。やっぱり仲良しなのはほっこりしますよね・:*:・°★,。・:*:・°しかもそれがかわゆいことかわゆいこならなおさら!!
 ネプリーグ、楽しみに見ます。イケパラも残り少なくなってホント寂しいですけど楽しみましょうねー。


にゃんさん>
 皆既月食見れたのですね〜羨ましいです。私も地学好きですよ〜いや寧ろぼーっと空を眺めるのが好きなだけかも(笑)


29日18時台の方>
 ご指摘ありがとうございます!訂正いたしました〜。いやホントダメですよね数学っつか算数レベルですもんね…_| ̄|◯


かりん嬢>
 あーやっぱ甘い?とまたんが飲むものならば!と思ったんだけど、抹茶モノ大好きな甥っ子連れてって買ってあげて味見程度にしとこうと思います(笑)


ひげもぐらさん>
 アンケートお答えありがとうございます。楽しんで戴けて嬉しいです〜。
 

やまなしさん>
 どうもですー。べてらんは寧ろ含めてください(笑)一推しが変わらないから安心して浮気できる、まさしく私もソレです(笑)でも好きな子が多いのは悪く無いですよかわゆいこを愛でるのは寧ろ人生の最大の楽しみかと(真顔)
 あ、あと個人的にいつもやまなしさんとこで龍規ネタを拾ってはうはうはしてますあざーーす(笑)


あまぐりさん>
 えびべてらんコラボ、確かにダンスレベルが…ごほごほ。そこいらへんはべてらんに身長の差で頑張っていただいて!(笑)いやいやでもでも五関さんと文には是非一度シンメで踊っていただきたい夢がございます。できれば光一さんとか翼さんとかのバックで!
 ジュニアの平均身長出しながらつくづくじゃにっこさんも平均高くなったなぁと思いますが、それでも170越したら高い方かなぁと。というか、ズニアなんだから平均は全体的に低いほうが…いやいやいやいや(笑)