オールナイトニッポン

 聞きなおして編集がてらレポっつーか感想を。旬くんは本当にドSですね・:*:・°★,。・:*:・°
 無駄に長いです。つか罰ゲーム完全再現です。私ったら本当にバカだよね・:*:・°★,。・:*:・°


・「小栗旬生田斗真のオールナイトニッポーン!」え?と?と????連名?
・OPトークを乗っ取る生田さん。ネタバレしてんじゃねぇよ(笑)
・イケパラネタバレトークをする生田さんに相槌をうつ小栗さん。
・斗「最近どうですか」旬「皆と違うところで皆が楽しそうにしてるのを見て悲しくなってる」
・「小栗旬さんをゲストに迎えまして生田斗真オールナイトニッポン」「何でやねーん」「あははははははは!長いなぁ!」
・「そんなんじゃなくてりの君以外の話題ちょーだい」小栗さん生田さんのOPトークにご不満の様子。
・乗っ取られてる間ずーっと相槌打ちながら原稿にに生田斗真生田斗真書きまくってる小栗さん。どんなおまじゅにあい!(…。)
・斗「やっと会えたね!(アイドルっぽく)」
・別仕事して帰ると寂しくなったので差し入れもって現場に来た小栗さん。
・に中々気付かない生田さん。まきまきは見ちゃいけないものを見た様子(笑)
・生田さんとまきまきは差し入れに嬉しそうじゃない。
・皆を見つけた時嬉しそうな小栗さん。
・「愛を感じたよ。りの君愛を感じたよ」で、OP曲すら終了。長いよ(笑)
・イベントのシーンに入れなくてさみしい小栗さん。「俺だけ皆とつながってないなって…」「今日ネガティブだねーだいじょうぶー?(笑)」
・「メール:トマリー旬くんこんばんわ」トマリーの方が先なのが不満な小栗さん。乗っ取られるんでないかと不安な小栗さん。
・トマリーは全く使われて無い。
・最近はトマトくんと呼んでいる。何その可愛いの!
・「メール:デキてる疑惑はそんなに広まってるのか」広まってるんじゃない。広 め て ん だ ろ。
・「旬くんとはラブかもしれない」見出しは記者さんに煽られたから答えただけ。
・小栗さん曰く業界内では浸透してる。他の仕事でも記者さんから「斗真くんずっと旬くんの話しててー、正直どうなんですか」と聞かれた。生田大爆笑。
・生田さんが仕事に行ったらその場に小栗さんの雑誌がどーん置いてあって「どうぞ楽しんでください」みたいな。
・旬「どうぞ煽ってください」生田さん笑ってます。否 定 し て く だ さ い。
・「メール:イケテナイ時は」旬「朝はイケテナイ」斗「朝は凄いですよ〜こんなこと言ったらまた朝を知ってるんだみたいなカンジになっちゃうでしょ!なるんでしょ!」旬「スタジオとか現場でね」フォローされてますよ生田さん。
・朝イチは日村さんに似てる小栗さん。
・深夜になるとオツカティでオネムティになる生田さん。
・再放送の一話とか見ると肌とか目がイキイキしてる。だんだん劣化してオツカティになってる。
・テレフォンパラダイス。…何だろうねこの如何わしいタイトル(笑)
・リスナーからの問題に答えて正解が少ないほうが負けで罰ゲームあり。ばっつげーむ!ばっつげーむ!
・リスナーと電話、より二人でくっだらないことしゃべっててくれた方がヲタ萌えます。
おぐりんに答えて欲しかったんだろうリスナーさんなのに生田さん即効答える。ちょ、KY!(使ってみたかった)
・「メール:滝沢さんがANNで「小栗旬は付き合いが悪い」と話していた」
・演舞場に行った時に滝沢さんと話したら旬くんはいいヤツと言っていた。
・小栗さんとたきざーさんて何繋がりー?と思ったら義経繋がりらしい。
・生田さんがロケの時オーシャンビューの部屋で朝起きたらあいぽどからダニエルパウターのバッドディがかかってた。
・オーシャンビューなんて見てねぇし!とジェラシる小栗さん。
・かかるかかる曲すんごい良い曲ばっかりなんだけどだからこそ超オネムティになるっつーねん(笑)こんな時こそえっきすだろひでだろガンズだろぉおぉおぉお!でもこれは洋楽に疎い私でも知ってる。
・小栗さんのお薦めコーナーが始まって最初にかけたのがバッドディ。
・旬「どんだけ俺のこと好きなんだよ」斗「凄い偶然だね。そりゃ騒がれるわ」旬「斗真が小栗旬のこと大好きだってことで」斗「うん」だからー否 定 し ろ。


・テレフォンパラダイス、小栗さん勝利!旬くんGJ!ばっつげーむ!ばっつげーむ!
・旬「さぁ!罰ゲーム」斗「えーなにそれマジで怖いんだけど」
・罰ゲーム「パシリ」
・旬「しゃきっとするやつ買って来い」斗「マジで?今から?しゃべれないじゃん」旬「電話つなぐから」斗「めんどくせぇ!」旬「パシリってのが中に入ってるってことは、ちゃんとジャニーズさんにも話通してるから」ってシャチョーにまで話通してんだ(笑)


・寧ろこっちがテレフォンパラダイスな件。なのでこの罰ゲームのテレパラを出来るだけ忠実に再現してみました。わーい私ばかー!ばかーーー!!

旬「さぁ、斗真くんパシっているようですけれども。電話が繋がっているのかな?もしもし?」
斗「つながってるよ」
旬「おいパシリ!」
斗「うるせーよほんとによー」
旬「今どこにいるの」
斗「いまぁ?コンビニ来たよー」
旬「おー早く買って来いよしゃきっとしたもの」
斗「えー?しゃきっとすんの?何系?」
旬「え?」
斗「何系?」
旬「なにけい?」
斗「おー」
旬「オマエは俺のことなら何でも分かってるだろー?」
斗「わーかってるよー。まかしてよー」
旬「いつものだよ!」
斗「あはははは!今すげー俺なんかウロウロしてんだけど」
旬「うそー。あのさー」
斗「おー」
旬「あともうちょっとでEDになっちゃうのね」
斗「え?マジかよ」
旬「んー早く帰ってこないとED出れないからぁー」
斗「おマジじゃあ俺ダッシュダッシュ
旬「しゃきっとぱしっと買ってさぁー、きてぇ?」
斗「まかしてよー」
旬「え?」
斗「まかしてよ」
旬「あの、つまみもねー」
斗「えっ?つまみも?」
旬「あはははは!」
斗「つまっつまみもかよー。てかこれホントさぁこれオンエアこれ乗ってるわけ?」
旬「乗ってる乗ってる完全に乗ってるよすごい面白いことになってる多分。世間的に」
斗「ぜんっぜん、ぜんっぜんさぁあのーラジオでしゃべってるカンジ無いんだよねー」
旬「んーだって、だって多分後ろにーそのコンビニで流れてるであろうBGMが少し聞こえるもん」
斗「でしょー?あ、すいません、あ、これも、すいません」
旬「買ってるの?」
斗「買ってますよ」
旬「うっそ今レジー?」
斗「今レジレジ」
旬「ちゃんと領収書は生田で貰ってくるんだよー」
斗「あ、領収書は生田で」
旬「あはははははははは!!!」
斗「ちょ、笑うなってめっちゃ恥ずかしいって、めっちゃ恥ずかしいって」
旬「はやくー。早くしないとED出れないからねー?」
斗「ちょちょちょちょはやく、早く行くからさー」
旬「ラストにちゃんと生田さんからのお知らせもしてもらわなきゃいけないから」
斗「そうだよそうだよちょっとー」
旬「もしアレだったらもう電話のままラストでもいいからさー」
斗「いやーそらーそれはマズイよ」
旬「そらマズイ」
斗「うんーあ、すいません」
旬「あ、買い終わった?」
斗「まだ、まだお釣りがきてない」
旬「早くしろよパシリー!」
斗「わーかったーもーやめてよー今俺すげー恥ずかしいよー」
旬「うそー。ウチのさーニッポン放送のアルバイトのえびちゃんもっと早いよー?」
斗「ホントー?」
旬「うん。えびちゃんだったらもう戻ってきてるよ」
斗「あホント、もー行く」
旬「ははははは」
斗「じゅ、じゅーえん募金してきた」
旬「うそー」
斗「うん」
旬「とーまぁ」
斗「あい?」
旬「こんなに美味しい電話のトークなのにオマエ冴えねぇなー」
斗「おい!」
旬「じゃあ待ってますからーばいばーい」
斗「おい!ちょ!ちょ!ちょ!!おーい!」


 何このテレフォンパラライス・:*:・°★,。・:*:・°*1

・そんなこんなで戻ってきた生田さん。息切れしておでこに汗かいてる生田さん。一緒にリポDファインを買ってくる生田さん。そんなことするから嫁って言われるんだよぉおぉおぉ!!
・舞台告知。
・「旬くんも来てよ」「行けたらな」「また呼んでくださいよ」「もーいーだろ」ちょ、旬ちゃまドS・:*:・°★,。・:*:・°



 わずか数分の電話罰ゲームを必死で文字起す妙齢女子って痛すぎる。
 いいんだ、楽しいから・:*:・°★,。・:*:・°

*1:オマエの頭がパラダイスだという突っ込みは常時お待ちしております。