完全に

 崎本くんに堕ちましたヘキサゴン。
 ガッツポーズとかハイタッチがすんごい可愛いんだよーーー!素の崎本くんを見たの初めて*1なのでどんなかなーと思いながら見てたんですが、リアルに理想通りのかわゆいこでどうしようかと。最後なかなか答えられなくて焦ってた様子もホントにかわゆい。まぁ伸介さんに弄られる正夫も可愛かったけど(笑)
 可愛くてイケメンで賢いってたまらんです。よし、今から崎本くんはひろみたん!(…。)
 今21歳ってことは戸塚田とか辰巳越岡とタメ、ってことですかそうですか。つか血液型の表記が何処にもないんですけどひろみたんって何型ですかーーー!*2
 

 しかし可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°(思い出し萌え)

*1:平成教育〜は見れてません。

*2:基本のプロフィールチェックまで始めましたよもう末期。