りの君9話。

 アンテナ界隈で「難波先輩の白ランが!!!」なエントリが多くて非常ににまにましてしまいました。私も私も!(挙手)
 なんだろうなぁ本当にイケメンズが好きすぎて困ります。そりゃじたばたして青痣も作るっつー話だよ!
 あ、今日はイケパラチームがヘキサゴンに出るよ!見れる番組に出てくれるとすんごい助かります。あ、ネプリーグは来週見れる模様です。
 それでは9話のツボ列挙にございます。相変わらず可愛いしか言ってません。




・魅惑の全寮制〜…もうええかげんこのOP飽きたんですけどーと思ってたらさくっとニャロ目の「ビッグニュース!」で斬られたアタリスタッフ空気読みすぎです。
・「やることはー、わかって、ますか!」ここの流れが一話と同じなわけですが、こう、まとまりというか、キャラ立ってきたというか。成長してんなーとしみじみ。
・最初っから育休って言えばいいんじゃないですかね。流石に産まなきゃとれないでしょうが産休(笑)
・ごろさんキターーー!イケメン!眼鏡!そうだよこのイケメン学園の主要キャラに足りなかったのは眼鏡!眼鏡だよ!京橋、今からでも遅くない、眼鏡だ!(京橋指定なのは個人的趣味です)
・「ザッツライ!」教頭相変わらず愉快だなぁ好き・:*:・°★,。・:*:・°
・「ワールドカップしゅつじょう!」なら中津、サッカーしようぜサッカー(真顔)(中津のサッカーシーンが少なくて不満)
・「KYDJ新任教師〜♪」のKYDJが分からなくてぐぐりました。いや、KYは分かりますがDJって。ああどうせSHOW和ですぅ。
・「テストですよ〜」ちょ、中津瑞稀きゃわわー!中津の真似っこな瑞稀がきゃわわー!なので倍率ドンできゃわぁああぁあ!!
・「ハハイハイハイハイ!」きょとうせんせんが率先してバカな件。
・「そんなの聞いたことねぇしー」「うー」な中津瑞稀がほんとうにかわゆいかわゆいかわy
・「めちゃめちゃ元気だよ、めちゃめちゃ…(すかー)」ねぇ佐野くん、というかそこの笑いって素だよね旬ちゃま(笑)
・「泣いてもいいですか」寧ろ 泣 い て も い い で す か。
・旬ちゃま!戻ってきて旬ちゃまーーーー!!!!貴方今佐野くんだから!旬ちゃまじゃないから!!(中津のギャグシーンでたまに旬ちゃまの素が出てる気がしてなりません)
・要するに抱き上げて回る必要性がどこに、という話です。旬ちゃま…。
・ごろさん逃げてーー!梅田てんていそういえばガチホモだったわー。ちなみに教頭てんていは趣味じゃないんだろうか(余計な世話)
・「イケナイ太陽〜♪」まぁまぁかなぁでも今回入れるとしたらごろさん絡みのシーンだと思ってたので。
・ねぇ、勉強しようよみんな…。
パラダイス銀河、はやっぱりイケメンパラダイス、だからなんでしょうか。てゆか折角先輩の曲なんだから中津やれよぉおぉおぉ!
綾波はDVD-BOXのお楽しみ、ってことでFAですか。少なすぎます綾波…。せめてブログでモザイクとって下さい綾波
・えーちゃんでもかわゆい中津瑞稀。ヨロシク!
・帰国子女の瑞稀に英語の勉強の必要性は何処に。
・「イケイケゴーゴー☆オレゴーゴー♪」バカツラヴ!!!!!
・おなかチラリズム〜♪(可哀想なオトナです)
・野江無駄骨ですかー(笑)
・二年の3寮で目立ってんのって八尾くらいだよなぁもったいない。1寮は大国町北花田そんで明石、までは目立ててるのにー。
・中津が瑞稀のあたまぽんぽんってやるの好きだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・わたしね!わたしね!ネクタイをきゅってちゃんと締めてる京橋がだいっすきなの!だいっすきなの!私服は超派手なのに制服をきちっと着てる京橋がだいすき・:*:・°★,。・:*:・°制服着用のルックスだけなら京橋が抜きんでて一位です。眼鏡があればパーフェクツなんだけどなぁ(笑)まぁ無くても素敵なのでよし。
・「光栄です☆」ねぇ南くん、それどこのホステス?
・「すたこらさっささ〜の〜さ〜♪」正夫ばか!
・「彼らの写真集を作る☆」秋葉さんそれいつ発売ですかねぇいつ発売ですかーーー!(必死)
・「いくらでも歯ぁくいしばれる」中津がサッカー頑張ってるシーンが少しでもあればこの台詞に説得力が出たろうなー残念。んでも中津はバカ騒ぎにいないと困るし難しいねぇ。
・一人で練習する恵ちゃんとそれを見守る南ちゃんと正夫、に激しく萌えました。いいなぁ3寮長いいなぁ。
・「なんでだよカモメ!」「関目だよ!」「あぁごめん」寮長相手にキレるニャロ目とウッカリ謝る寮長。いいよーカモメ!
・脱げ、はちょっと強引だよね(笑)
・「だって同級生だもん」そういえば飛鳥へ〜のごろさんの奥さんってまひる女史だったよね確か…(笑)
・肩を抱き寄せるアタリはもう完全に女子扱いですね佐野くん。
萱島・中央・関目、で並ぶとほんっと中央がちまくてかわゆいですね。ってゆーか本当に中央が良い子すぎてかわゆくてもだもだします。
・花桜会キターーーーー!!難波先輩かっこいいぃいぃい・:*:・°★,。・:*:・°
・「花桜会…ってなんですか」って中央、かーらさぁしの時いたでしょーが(笑)
・ヒロくん前髪ハァーーーン!萌え!難波先輩の白ラン萌え!
・退学届けって。せめて署名とか嘆願書の方が。
・白ランかっちり着てる正夫もいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・「俺たちは、あんたの弟じゃない」まぁとまたんはごろさんの弟役やったわけだけど(笑)
・3寮うるさいよー?(笑)
・やっぱりまず難波先輩に抱きつく中央。
・「ホントよかったぁああぁあ」可愛いよカワイイよ中津かわいいよ中津。
・皆いいこだなぁいいこだなぁあああ。
・「もう少し、いろ」んだよちっくしょう佐野かっこいいよもうー。佐野ずるいーーーー。
・ライブーーーー!イケナイ太陽ー!中津その衣装っつか帽子微妙。
・「イケナイたいよぉ〜♪」…イケテナイ太陽…(笑)ああッすみませんとまたんダンスは得意だけどおうたは…ッでもそんな不安定な音程に寧ろ萌えてしまう件。アイドーは音程ハズしてなんぼです!!でも実際この曲の出だし高いから難易度高いと思うよ。私も出ない(笑)
・いきなり転調しないように。変だろどう考えても。編集で繋げたような違和感がありまする。まぁどっちにしろおうたがアレなので転調しようがしまいがアレだけどさぁ!でも寧ろそんな素人っぽさが愛おしいです。
・いやだから逃げようよ北浜てんていどう考えても危ないよガチホモだよソレは。
・出たストーカー!(もうストーカー認識が離れない)
・何故に中津は定規を常備しているのかと。あとどうして上裸じゃないのかと!!!!(DOHENTAIですが何か。)
・バレましたか。でも欲を言えば瑞稀にちゃんと告白してからバレて欲しかったなぁ。いや、その方が面白いかなぁって(笑)
・「するのかいしないのかい!」とまたんはきんにくんが好きなのかなぁ。
・「する!」三人まとめてきゃわわーーーー!
・あすなろ抱きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・びっくりした。びっくりした。ふつーにびっくりした。だってあすなろ抱きだよ?伝説の!木村兄貴伝説の!!!*1



 あと三話だなんて考えたくありません。
 いやもう色々穴も突っ込みどころもありまくりだけど勢いとバカとイケメンのかわゆさでホントに楽しいのでもーまんたいです。かわいいは正義

*1:花パパで田口もやってたけど(笑)