アベレージ

 あまぐりさんからネタ振りを頂いたのでやってみたいと思います。レスはまた後程。
 好きなジュニア10人のアベレージを出してみよう身長編でっす。
 基本的に高身長の子を見ちゃいます*1けどでもあんまり気にしたことは無いかなぁ。てゆーか生田さんがここまで伸びるとは思ってませんでした。本人もうちょっと欲しがってるみたいですけどもういいよそれで(笑)
 でも自分がリアルにちまいので私には五関先輩くらいが丁度いいんだよネ☆(落ち着いてイイ大人)
 ちなみに最新データが分からないので分かる範囲で、になりますが、とまたんもっとありそうな気もするし、成長期の面々(まぁ二階堂くらいだけど)はずんずん伸びるだろうし、龍規はそろそろ190越しそうな気がするし(笑)
 
 室兄188cm
 越岡176cm
 生田173cm
 二階堂168cm*2173cm
 辰巳172cm
 戸塚170cm
 塚田168cm
 河合168cm
 五関165cm   
 風間164cm


 というカンジで171.2171.7でございました。高い順に並べてみたよ非道だね!(笑)
 思ったより高かったってのが感想ですねー。最近はじゃにこさん達も大きな子が増えたですよねー。いや、龍規と太陽はちょっと育ちすぎですが(笑)これまた大我が入ってたら大幅に下がったんだろうなぁ。
 今のじゅにあっこで平均身長が高そうなのはJJ、かなー。皆すらっとしてそうだし。あとはM.A.D.の兄組。あ、でもやややも太陽で大幅アップになるかしら。個人的には戸塚にもうちょっと伸びて欲しい☆カナ。五関せんぱいはあのままでいいです。寧ろあのままがいいです(真顔)
 無理だろうと思ってから伸びた亮ちゃんのミラコー*3もあるだろうし、これからも変動あるだろうじゅにあっこの身長は最新データでお願いしたいところです。勿論ウェブへの要請です。

*1:たぐちとか。

*2:ニカの最新データ教えて下さいー。これでいいのかなぁ。

*3:寧ろアレは執念な気がする(笑)