魅録が主役でじんじんで。

 そうかーそうきたかー。
 こりゃもうハードル下げるとかそういうレベルの問題じゃ無いわけで。
 さすがだぜ常に人の斜め上を行ってるぜシャチョー。そして本当に日テレはカツン大好きですねありがとうございます。


 で、まぁ何だな、原作付きというのは大概叩かれるものなので、色々原作と変更点があるのならば、せめて面白いドラマになるといいな、と思います。それが一番難しいんだろうけど(笑)
 実際花君だって原作好きさんからしたらけしからんにも程があるわけで、中津だって関西弁じゃないわけでそして背も高くないわけで。でも何気に評判悪くないわけで。つか中津に限らずイケパラ自体評判がよいわけで。
 中の人達が頑張って面白くしよう楽しくしようと頑張ってれば素敵な作品になるんでないかと思います。


 そんなわけで早めの他キャストの発表をお願いします日テレさん。
 設定借りただけのつまんないドラマにはしないでいただきたく。
 …まぁイケパラも設定借りてるだけじゃねーかとか言われたらちょっと反論できないわぁ(笑)