血液型かー。

 ズニア10人、皆様誕生日とか血液型までガッツリ書いてらしてすごいわぁと感心してしまうトリ頭ですどーもいちごろです。いや、カツンは誕生日も血液型も覚えやすいけどズニアまで行くと覚えるのもう大変ですよ。そいや去年のCRB東京で「越岡先輩の血液型って何型だったけ」で盛り上がったことがあります。誰か覚えとけ誰か。
 というわけで血液型も羅列してみました。あとついでに誕生日も。ほん怖見ないから暇です(笑)


 とりあえず間違ってるの前提でお願いします。…里沙たんのをこないだ19って書いてたけどまだ18だっつー話ですよねすんません。郁人のまるまるいっこ下!両方私にとっては色気ノンなかわいこちゃんだったのにどうやら郁人は追い越されてしまったようですよ(笑) 
 で、ジュニアです。
 風間1983.6.17 A(24)
 生田1984.10.7 A(22)
 五関1985.6.17 A(22)
 塚田1986.12.10 O(20)
 戸塚1986.11.13 B(20)
 辰巳1986.11.25 B(20)
 越岡1986.10.5 A(20)
 河合1987.10.20 A(19)
 室兄1987.12.28 B(19)
 二階堂1989.8.6 B(17)
 以外すぎることにO型は塚たんのみです!私リアルならばO型の殿方が好きなのに!…まぁ何だな、リアルな好みで言ったらこの中だと越岡先輩しかいないので仕方ないな!でも越岡先輩はA型、と。しかしB型が意外と多いね・:*:・°★,。・:*:・°

 
 そんでハロー。
 紺野1987.5.7 B(20)
 新垣1988.10.20 B(18)
 清水1991.11.22 O(15)
 徳永1992.5.22 O(15)
 夏焼1992.8.25 O(15)
 有原1993.6.15 A(14)
 菅谷1994.4.4 A(13)
 岡井1994.6.21 A(13)
 鈴木1994.4.12 B(13)
 萩原1996.2.7 AB(11)
 なにこの適度なバランス(笑)ABOが三人ずつでABが一人って。
 というか、カンナがAなのはいいんですが寧ろすんごいAっぽいわーと思うんですが、りしゃこがAなのが未だに納得できません。どうして!(笑)
 いやしかしそうかー愛理はBかー(笑)


 追記:案の定間違えてますよあっはっは!(笑)訂正しました_| ̄|◯
 佐紀たんを間違えてそんで一つずつずれたんだなそうだなきっと。