アベレージ

 ちろるさん他みなさまがされてた好きなジュニア10人年齢アベレージ、楽しそう〜とウキウキ書き出したものの、半数以上が二十歳以上な時点で_| ̄|○となりました。切な過ぎるのでせめて現時点での年齢、にしてみたいと思います*1。フミきゅんまだ10代だもんッ!


 風間(24)
 生田(22)
 五関(22)
 塚田(20)
 戸塚(20)
 辰巳(20)
 越岡(20)
 河合(19)
 室兄(19)
 二階堂(17)

 で、アベレージ20.3…まぁ仕方ないよね今年中にこのメンツ二階堂以外全員成人しちゃうよあっはっは!デビュー組だけでやると30弱だろうなぁ。寧ろ30いっちゃうかなぁ…。ちなみに龍規にするか大智にするかすんげー悩みました。短期間ですんごい上昇っぷりだよ大智。惜しかったよ大智。
 現時点だと先輩ととまたんがタメになるのか…まぁそうだよね山下とタメだもんね…いろいろうわぁ…。
 というか、大我を入れたら平均大幅に下がるんだろうけど、大我はまだ私内ランク10位以内に入ってないんだよなー残念。
 

 ちなみにハローでの推しってどうかなーと思ってやってみると、
 紺野(20)
 新垣(19)
 清水(16)
 徳永(16)
 夏焼(16)
 有原(15)
 菅谷(14)
 岡井(14)
 鈴木(14)
 萩原(12)
 で、アベレージ15.6。ジュニアと平均5歳も違うね・:*:・°★,。・:*:・°
 誕生日とかあんまり詳しくないのでジュニア以上に間違えてるかもしれませんが。てゆーか雅ちゃん、昨日誕生日おめでとう(…。)
 そいやあんまりハロメンは名前呼びがデフォなので苗字で書くと変なカンジー。里沙たんあさ美たん佐紀たんちなこ雅ちゃんカンナりしゃこ千聖愛理まいまい、です。

*1:間違えてたらコッソリ教えてください。算数苦手です(…。)