まだかー。

 雑誌類を探して本屋を巡ってみたものの、まだなのか置いてないのか、新たなとまたん関連雑誌は見当たりませんでしたしょぼーん。そしてやっぱりジュノン欲しい…!明日また行けたら買う。
 で、今日は立ち読みした雑誌に広告が載ってたコレが気になってしまったのでウッカリ買いました。いや、この表紙は買うでしょう!(笑)
[rakuten:book:12096740:detail]
 音楽+美少年二人ってそりゃ釣られるっつーの釣られるっつーの!(笑)しかも金髪と黒髪!浪漫だよね金髪黒髪。竹宮女史なので面白くないわけがないしーと即買い。でもとりあえず一巻のみ(笑)
 しょっぱなアレなシーンでうわぁ流石たけみやてんてい・:*:・°★,。・:*:・°となったのは秘密です。つーか黒髪エリートの品行方正ピアニスト(そしてドS)ってちょっとかなりツボすぎて萌え苦しいです。明日二巻買ってこよう。そいやトーマの心臓の完全版も気になるんですけども実際。