寧ろ

 冗談で余裕の言葉を言っていらした東先輩に貴方が寧ろひかるげんじです…と思わずにはいられなかったとまたんひかるげんじですが(笑)いややっぱりなんていうかとまたんってなんだろう骨格ごついのかな…あんま雅な感じがなんていうかごにょごにょ。
 いやなんかねーとまたん美しいっていうよりかわいいこなんだもん!!私の中でのひかるげんじ像とイメージが違いすぎて違和感がぬぐえません。なんかもう寧ろ山下と役交換レベル*1で違うだろうと(笑)いやでもうん、まっちろいとまたんもかわいかったですよ!!!ひかるげんじだと思わなければ!(まだ言うか)
 まぁそんな戯言も黙らせるくらい素敵な映画になっていればいいなぁと思います。


 そんで録画したいいともを見て誰だこのいまどきイケメンは!!とびっくりしたのも事実です。もっさりなりがちなギリギリのラインで素敵髪型でいらっしゃるから!!!一体どこの事務所のイケメンかと!(笑)なんだか全体的にアウェー感が大変可愛らしくにらにらしながら見てしまいました。でっかめのカーディガンもいいですね!!うふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに球形は我が地域は今からなのでちょっと今日いろいろありすぎて睡魔さんに襲われているので録画して見ます。いやもう本当に今日だけで立て続けにトラブル4件とかだよ勘弁してくれよ…。疲れたので超ビール飲みたいけどとりあえず寝ます。先週の山超えればちょっとは楽になると思ったけど全然だよ!!寧ろ3月までノンストップの勢いです。死ぬ。

*1:まだボクサーの方が。いや別に裸体が見たいとかそんなんじゃ!(笑)