球形

 ぼんやりした頭で見ていましたが、素晴らしきくびれの腰からのとまたんに脳が目覚めました。なんかもうわたしきもちわるすぎる(笑)やっぱり私はとまたんの体が世界一好きであります。
 役的にはポチ以来のポチっぷりですね!江口兄貴の後をついていく可愛すぎるわんこ刑事にたまらなく萌えました。大好物すぎるんだけどその設定!!さらに舞台が昭和ということで馴染みすぎてる感があってたまらんですね!昭和最高。衣装もスラックスに白シャツとかたまらなすぎます。大好物です。そんなポチ添田刑事の出番満載の前半、大満足です。前半の後半とか寧ろ添田くん主役なんじゃっていうくらいの出番でヲタク感涙ですありがとうございます。ちなみに比嘉ちゃんとのロマンスっぽい感じはなんかにらにらしちゃうよね!!


 ちなみに今日の分こそ遅れて放送してくれればいいのに地元局は今日ははりきってリアルタイムでやってくれるのできゅーととダダ被りです。さーてどうしよう。