ぼえー

 いまいち詳細が分かっていないんですが、藤北でドラマって。学園モノって!!つかもうそこまでいくなら渉さんも出してぇぇぇえぇぇえ!って思います。むしろもうキスマイ全員出ちゃえばいいじゃない!!みたいな。
 もう日テレだけにごくせん臭ぷんぷんですが、二番煎じだろうがなんだろうが面白ければそれでいいと思うので面白くしてね日テレさん!!あとモブにイケメンよろしくね!!(笑)


 しかし藤北も大概年いってるからいいのかしらとか思いもするんですが、来年三十路のユーキングだって高校生やってる*1んだから問題ないよ!(笑)しかもみったんはちみっちゃいからもーまんたいさ!ドラマ楽しみだなぁぁぁああ!!

*1:寧ろ中学生やってたというか。