ううむ。

 昨日の今頃は藤北ドラマにとぅってぃーキターーー!!とうひょうひょしてたんですが、いやはやなんともはや。


 元気の件です。基本的に私元気に激甘なのでそういう思考でいろいろ考えてますご了承を。
 花咲けるの降板からこりゃなんかあるのかなぁと思っていたんですけど、基本ポジティブ思考なので何かしら別のお仕事があったりするのかしらドキワク☆とか思ってたんですがまさかこんなお知らせとは想像もしておりませんでした斜め上すぎませんか元気(笑)
 でもでもあの事務所の元気に対する愛が見えなかった*1のでそんなにショックとかではないです。だって公式ブログに雑誌掲載情報すら載らないって仕事しなさすぎじゃないかスタッフ。寧ろ公式ブログなんて情報だけでもいいのにそれすらないってどゆことだ。ばかなのかおまえは、みたいな。それだけじゃなくて他の面でもあまりにも情報が来ないので事務所やる気あるんかこら、とか思っていましたし。一万人署名の件とかでもイラっとしたもんなぁ。事務所側の告知も何もなくてどうすればいいかのアクションも無くて寧ろよく集まったよと思うよ本当に。事務所の仕事であるマネジメント力無いじゃないかと。
 あ、でも全国ミュに元気を赤也で出してくれたことは本当に感謝しているし、そもそも元気がお世話になってたというだけでそれは感謝すべきことかもしれないけど、それを差し引いてもなぁというイメージしかあの事務所には持てませんでした残念です。


 でも今の不況の最中折角入った会社辞めてどうすんのアンタ的おかん思考はあるかなぁやっぱり。次の事務所決まってからの移籍じゃなさそうだし、てかそんな用意周到な子じゃない気がするし。そこいらへんはやっぱり不安ではあるかなぁ。次の事務所が決まったり次の仕事が決まったりすればちょっと安心するかもしれないけど、やっぱり芸能人って本人の資質が一番大事だけど次に大事なのは事務所との相性*2だと思うのでそこは慎重に行ってほしいところです。
 
 
 まぁともかく、元気が板の上もしくは画面の向こうで元気らしくギラギラと輝いてくれれば後は割とどうでもいいのでその場所だけは離れないでほしいなぁと思うヲタクです。私はまだまだナマ元気が見たいのでそこいらへんもよろしくお願いします。まぁ当分は1月発売の花咲けるDVDがあるので生きていけますけどもー。
 ああそうそうルマティはひーくんになったのですねー。てかひーくんもひーくんでいろいろあってお休みしてて復帰したきた子なので頑張ってほしいなぁと勝手ながら思っております。

*1:他タレントさんはあんまり知らないのでここでは元気限定で。

*2:マネージャーとの相性とかかなぁ。そこまで詳しく知らないけれど。