いがいがと

 喉をやられております。お陰でただでさえひっくい声がにゅーはーふさんのようです。今ナチュラルに何気に「やだもー」と言った己の声が完全にきもちわるかったです。後輩ちゃんには「こんなこと言ったら失礼かもしれないんですけど…いちごろさんの声、かっこいいです><」って言われました。もうなんていうか終わりすぎてる。
 別に熱があるとかだるいとかは全然ないのでそこは喉で留めているっつー感じなのかもしれませんが、何が辛いってビールが飲めないことだよ全く!!いや、飲んじゃダメとかじゃないのかもしれないけどやっぱ喉によくなさそうじゃんアルコール。でも約一名には「寧ろアルコール消毒したらいいんじゃね?」とか言われました。どっちがいいんでしょう。己に都合のいい解釈でアルコール消毒してもいいですか><