これは楽しみですね

http://www.glide-media.com/news/101102.html
 今回キャスプリどうすっかなーとぼんやりしていたんですが、ここから今度でるミリ☆プリなるものに期待大でございます。
 まぁ難を言えばマサキッスに勝吾にけんけんに、ってそんなかわいいどころをそろえて軍服とか片腹痛いわ可愛いいに決まってるだろこんちくしょう、とか思うことぐらいでしょうか。そこはれんれんだろとーりだろばっちだろ!!!っていう。いやいいんだけどかわいいと思うから。
 しかし個人的に最大の関心事は圭ちゃんの軍服ですよミリタリーですよもうなんてうのかいろいろ妄想しすぎて私が辛い。割と何でも似合うと思うんですよね!!陸海空なんでもイケそうじゃないですか!!イカン、涎が…。
 あと個人的にヒデには白い軍服でお願いしたいところです。似合うと思う。
 そんでまだ予定云々とかいう話なのかもしれませんが、個人的にたっくんの軍服が超見たいのでお願いしますキャスプリさん。


 ヲタクは妄想で生きていけるいきものです。