うわぁぁぁぁあ!!

 車のCMキターーーーー!!!トヨタさんありがとう!!
 っておいおい高額すぎんだろおいおいヲタク貢献できそうに…って待てよ、私の車そろそろ買い替え時じゃね?いやでも税金高いからずっと軽なんだよねそこでいきなり普通車かいやでもいやってゆーかこれおいくらなんだろううわーマジ悩むわうわーーーー。つか今値段軽くリサーチしたらそんな高い車じゃなくね?いけそうじゃね???????


 という心境です。つかヴィッツご購入者にもれなく大沢&生田探偵事務所物語的なDVDが2時間くらいつくのならばちょっとかなり考えるよね!!とか思いました。いやいやでもいやいや。本体の値段的にはそうでもないのであとは税金がネックなんだけど*1どうせ軽も増税されるっていうからこれはもう買うしかないんじゃないかな!いやまて自分お財布の中身考えて!!!ライフがゼロすぎるわ!!!
 やばいこれは完全にやばい。何がやばいって大沢氏とコンビってところがやばいしスーツもやばいし探偵もやばい!!探偵なんて萌えキーワード以外の何物でもないじゃないかしかも二人で探偵とかおいおいどんだけだよあっはっは!!!そりゃ釣られるだろぃ!!っていう。


 すみません興奮しすぎて何が何だか。
 

*1:なんか買う気だよこのひと!!!