FNS的に

 一番興奮したのはじゅりなです。次点平家派のまーくん(笑)いやなんていうかさ、平家派でセンターでぐらでゅえーしょんを歌い上げるまーくんが無駄に可愛かったと思うのは私だけですか。私基本的に盲目的にまーくんのことを可愛い人だと思ってる*1けどあそこまできらきら可愛いなんて思わなくて。え?お前酔っぱらってるだろ?いやいやFNSの頃は素面でしたから!!!(笑)隣でヒロシが割と死んでる目をしていたからかもしれません。V6になると戻ってたけどどうしたヒロシ。
 いやしかしじゅりなとれなたんってSKEじゃセンターだけどAKBに混ざると割と端っこの方なのでそこいらへんも面白いんですけどよく考えたらSKEでも出てるしAKBでも出てるしって結構凄いんじゃ…とか思いました。そんでれなちゃんは私好みではないかわいこちゃんなので(笑)AKBの中にいると探しにくくて仕方がありません。まぁ多分じゅりなの反対側にいると思って間違いないんだろうなと思うシンメ厨です。まだまだ中学生なので9時の壁は破れませんでしたが、でも真っ白い衣装できゃっきゃと踊るじゅりながそれはもうかわゆかったので非常に満足です。

*1:造形的にではなく精神的に(笑)トキオとVとスマにおいて一番可愛いのは最年長です。