2010-12-04から1日間の記事一覧

キラキラ☆

寧ろお前のあたまんなかがキラキラじゃぁぁぁぁあ!! とか思わずにいられません勝吾。ばっちの舞台に行ってきたよとそれはそれは嬉しそうに報告するエントリを見て叫びそうでした。 まぁうんばっちが舞台上で発光してるってのはガチなので否定はしないんだ…

ココア

これがようやっと届きました。RICHCOCOA(DVD付)【ジャケットA】アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る まぁ様子見で、とか思ってジャケAのみ購入です。まだDVD…

ばかなのか

村井きゅんと元気とかそんなの見たかったに決まってるじゃないか私のばかぁあぁぁあああ!!! 相変わらずのアンテナの低さに愕然とします。うう…じゅりなハァハァ言ってた罰ですねすんすん…。

FNS的に

一番興奮したのはじゅりなです。次点平家派のまーくん(笑)いやなんていうかさ、平家派でセンターでぐらでゅえーしょんを歌い上げるまーくんが無駄に可愛かったと思うのは私だけですか。私基本的に盲目的にまーくんのことを可愛い人だと思ってる*1けどあそ…