ココア

 これがようやっと届きました。

RICHCOCOA(DVD付)【ジャケットA】

RICHCOCOA(DVD付)【ジャケットA】

 まぁ様子見で、とか思ってジャケAのみ購入です。まだDVDしか見てないんですけど、やっぱりココアにいまいち萌えが少ないのはアレだ、男前不足なんだと感じたところです。いやね、かわいいこは大好物だよ?大好物なんだけどやっぱりそこは男子バンドとしてのガチな男前が欲しいんだよぉおおぉおぉおお!!!!けんけんは可愛いし勝吾は可愛すぎるし圭ちゃんはふんわりかわゆいし!!だめじゃん男子としてだめじゃん!っていう。私的にバンドといったらトキオ兄貴なのでそこと比べちゃうのもダメなのかもしれませんが(笑)でもぐっさんは若いころからかっこよかったし松岡も若いころからかっこつけのいやらしい男前*1だったもの!!っていう。
 そこは私がいまいちイデタクとこーすけのことが分かってないかもしれませんが、DVD見た時点でこーすけは可愛い子、って認識だもんほらもう駄目だろ(笑)女子ユニットなら全員可愛いのは寧ろありありだけどでもそんな中にもキャラ分けとして男前さを見い出したいタイプ*2なのでそこいらへんがいまいち物足りない。しかもバンドだろ?男前欲しいんだよ特にベースとドラムはかっこよくないと嫌なんだよかわいくてどうするかぁぁぁぁぁあ!!!みたいなね。うん、圭ちゃんふんわり可愛すぎるんだよ(笑)
 これがダンスグループとかだったらまだいいのかもしれないけどバンドに無駄に男前さを求めてしまう私がいけないのかもしれないんだけれど。


 まぁ総じてココア可愛いねココア、ってことです要するに。ん?五人のかわいこバンドならけいおんじゃね?とか思うんだけど寧ろりっちゃんの方がこーすけより男前な気がしますだめだろ。あとキャラ的に*3圭ちゃんがムギちゃんで勝吾があずにゃん*4なのでそこが残念です。残念なのは寧ろ的な返しは歓迎します。

*1:褒めてます。

*2:ちなみにじゅりなは可愛いと思ってるけど男前要素もガチに持っている子だと思う。あとえけびで言うと才加嬢とか男前だよね!!!

*3:妄想ですかなり。

*4:分かってる!妄想大爆発なのは分かってるでも!!