どっちかっていうと

 らぶれぼりゅーしょん21の方か…(笑)いやでもOPの上りそうな感じはラキメンを彷彿とさせるんだよなぁ。どっちにしろ王道アイドルソングってことですよね!
 あ、下のSKEソングのことです。いや、案の定今日一日中脳内でじゅりなが「わんつーすりーふぉーよろっしっく〜♪」って歌ってました。
 つか私は疲れがピークになると女の子の可愛さに頼りたがります。なんていうかさ、女の子って無条件にかんわいいぃいいぃいい><ってなれるんですよ。特にじゅりなの場合はもうただただしゃかりきで元気っ娘で私の理想の女の子なんですよ。あ、顔はちょっと大人っぽすぎるから理想じゃないんだけど、あのくらいの方が大人になった時にギャップが無くていいかもしれない(笑)



 で、疲れてると女の子に癒される一番の要因って多分私が女の子をユルく見てるスタンスだからだろうなぁと思います。ガチヲタではないのでいろいろ考えなくていいっていうか。男子の場合萌えるのにも体力使うのかもしれないけど(笑)