入れなくなるよ?

 秋元さんはもっとダブル松井を推すべきだと思う。ほわほわかわゆいれなちゃんとしっかりもののじゅりなたん。可愛すぎるだろダブル松井…!!!

 

 
 今日も疲れて帰ってきてビール片手に見る動画がコレってどうかと思うんだけどでもでもだって可愛いんだもん!!おっきなおくちでめいっぱい歌ってしゃかりきに踊るじゅりな見てたら明日も頑張ろうって思えるんだもん。じゅりな可愛いよじゅりな。
 てかAKB関連の曲ってなんか異様に嵐っぽい気がするんだよなぁ。これもなんかどっかで聞いたぞ的フレーズ*1であーなんつーか嵐っぽーいとか思います。まぁそれはともかくキャッチーで好きな系統なのでウッカリCDを買ってしまいそうです。れなじゅりなのために!!
 最近AKBの子たちもだいぶ覚えてきた*2んですが、やっぱりじゅりなが一番可愛いです。やっぱりコレ買いかなぁ…。

*1:脳内検索して浮かんだのはカーニバルナイト、です。なんだろうコード進行?

*2:メインどころはなんとなくですが分かる気がする。最近のお気に入りは麻里子様です。