可愛すぎて泣きそうです。

 最初の可愛いはぷりっきゅあです。ムーンライトさんとサンシャインたんの「フォルテッシモよ!」「はい!」がそりゃもうかんわいくてかんわいくてかんわいくて!!!!!うわぁぁぁあああってごろんごろん転がりました。クールビューティムーンライトさんとミラクルキュートなサンシャインたんのコンボは本当に萌え苦しいです。引き続いての「フォルテッシモする?」「しましょう!!」もかんわいくてさぁぁぁあ!ぷりきゅあ可愛いよぷりきゅあ!!
 あとバージョンアップして白いお衣装になりましたが、前の黄色い衣装が大好きなのでバージョンアップするのはたまにでいいですよ!でもおへそは死守してくれて大変満足です。サンシャインたん可愛いよサンシャインたん(わかったからもう)


 にこめは昨日のQ10です。昨日呑み会だったので今見てます。賀来くんがかんわいくてかんわいくてもうもう!河合ちゃんも可愛いんだけどでも河合ちゃんを可愛いって思ってる影山くんが一番かわういです。二人して可愛いです。可愛すぎるわんこカップルだと思います。ただもうちょっと影山くんがもだもだと片思いしていて欲しいので本格的にくっつくのはまだ先でもいいかな!もしくはくっついても河合ちゃんがアイドルくんにきゃっきゃしてるのを見てしょんぼりする影山くんとか萌えるよね!!たまらんよここのわんこカップル。
 つーかもう本当に賀来くんが可愛すぎてつらい…。アミュモバのお気に入りを賀来くんにしようかと思う*1くらい辛い。
 きゅーとはたっくんも相変わらずイケメンで辛いです。たっくんてさ、「かっこいい先輩」が無駄に似合うんだよなぁぁぁあ!
 そんでだんだんきゅーとちゃんも可愛く思えてきました。最初もうちょっとパンチが欲しいなぁと思ったドラマだけれども今のところダントツで好きかなぁ。


 オーズはのっけからタキシードなえーじにちょっとときめいてしまいました。やべぇあいつかっこいい…!水も滴るなんとやらですよ。

*1:今はドーリ・健・しょーご、です。つか変えるとしたらここ三人どれかと変えなきゃいけないんだけどそれも辛い(笑)