下がりまくり

 ヲタク力が下がっている気がします。いや、ちゃんと今日のビジュボ更新を見て勝吾きゃわぁぁぁあ!とかばばりょの細さは国宝級だからね><とかそういうことを思ってはいるんですけれども、なんていうか微妙にテンションが上がらないので多分ヲタク力が下がっているのだと思います。私からヲタクを取ったら何が残るというのだ。抜け殻そのものだよ。さらにリア充かっていうとそうでもない。仕事充ではあるけれど、だからといって給料が上がるわけでもなく。当然忙しいので女子力も下がりっぱなしだし寧ろ人間力的に下がってる。元々無いけど。
 本当にリアルに仕事が忙しいというかなんというかアレすぎて廃人同様になっているというか。いや、好きでやってる仕事なのでそこは仕事があるだけで有難いんですけれども正直しんどい。何がしんどいってこないだ研修に行ってプロすぎる技を見て己との違いに愕然としたり先輩達と話してて己の力量の無さにしょんぼりしたり。
 そんで何が嫌って仕事終わって帰ってくる途中にコンビニに寄ってコンビニおでんとビールを買って日々の癒しにするとかどんな親父ですかって話ですよ!!せめてここで同じコンビニでもすいーつを買う可愛げが私にあったなら…!みたいな。でもすいーつよりおでんとビールの方が癒されるんだもん仕方ないじゃないか!!そんで寄ったコンビニ2件とも私が愛する大根切らしてるとかそれ殺意を抱くレベルですよ?私は大根が食べたいんじゃぁぁぁあぁあああああ!!!


 なんかもうよく分からなくなってきたのでもう寝ます。最近土曜日は寝る日、です。土曜はとりあえず寝て、日曜に終わってない仕事をして、月〜金で全力で仕事をして、土曜は電池が切れたように寝て、の繰り返しだなぁ最近。来週の福岡とか例え休みだったとしても行ける状況じゃなかったかもしれんね。仕事の処理能力が遅すぎるんだ私…。休みの日も頑張らないと追いつけないんです。


 安西先生、ヲタクな活動がしたいです…!!っていうか私にナマのかわいこちゃんという名の栄養を下さい…!もう栄養切れすぎて生きる気力が失せています。ああ、せめて来週末の福岡行ってばばりょに会いたい…!(まだ言ってる)