おはようございます。

 今朝は夢から覚める瞬間というものを体感しました。いや、なんかその瞬間にページがめくれるみたいに脳が起きて夢だったんだ、って感じるのね。そんでその瞬間にまだ覚めたくないんだけど!!って思いました。いや、もっと寝ていたいっていう。人間って瞬間的にいろいろ考えることができるのね。
 で、どんな夢見てたかってばばりょに会いたいいぃいぃいい!!!って叫ぶ夢でした。私どんだけ。いや、昨日のビジュボ日記で煽られてきぃいいいッ><ってなってた*1からかなぁ(笑)東京とかみたいに不可能な金額じゃない*2分悔しさが募ります。誰かレポ下さい…すんすん。


 あとココアのイベントも金曜夕方とか社会人ナメとんのか、っていう日程でな…泣いてもいいですか…。なんか世界が私からかわいこちゃんを遠ざけようとしているとしか思えない。まぁ忙しいっていうのもあるけど数か月ナマかわいこちゃん拝んでないなぁ…ひろみたんの握手会以来、か。…もう心がカラッカラだよ?


 そんじゃ明日の準備をしに仕事に行ってきます。今日は本当は休みのハズなのに結局仕事に行くっていうね。あ、ノーギャラだよ当然だよ!(…。)なんかおいしゃさんも時給に換算したら酷いよって聞くけど私も時給に換算したら多分ろっぴゃくえんとかそんなもんだと思うよ…。そう思ったらなんか切なくなったので考えないことにします。んじゃ頑張ってくる!

*1:あと翔太の日記でもまた違う感情がふつふつと(笑)

*2:脚がね。東京行くと脚だけで最低三人諭吉が飛ぶよ。最低だよ。普通に飛んだら六人飛ぶよ。薄給なのでそうそう飛べないんだよ!