愛のケモノ

 今日のわんこもテラキュート!
 カッツカツだったイケメン欲っつーかかわいこイケメン欲は影山くんで満たされましたありがとうございました。けんと可愛いよけんと*1
 いやしかし本当にかわゆいわんこっぷりで!!賢い河合ちゃんが自分のために進路のレベル下げるのが嫌だから自分がレベル上げて高いとこ受けるって可愛すぎるだろこのわんこ!!!そんで俺はあいじゅうだーーーってがおーってしたあとおどおどと手を繋ごうとするとかもうわんこすぎて辛い。行動レベルが全然ケモノに至ってなくて辛い。
 結論として影山くんが可愛すぎてわんこすぎて辛い。ん?わんこ=ケモノと考えれば愛のケモノなのかもしれない。今はやりのふあふあなアレなぞいらないのだよそんなものなくてもケモ萌えな影山くんテラモエス。私には影山くんにもふもふしたケモ耳とふっさふさのしっぽが見えます。見えますったら。寧ろあの愛らしさはポメラニアンレベルですよ。あ、あのくりくりした髪の毛だからトイプーかな・:*:・°★,。・:*:・°

*1:賢人はけんとだけど健斗もけんとなのでどう使い分けようかなぁ。まぁ漢字で書けばいいんだけど二人とも漢字かったいんだもんー。特に賢人はけんと、の方がかわゆい。よし、健斗は健斗で賢人はけんと!よし使い分け完了!