いやっふー!!

 http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/
 れんれんにドラマキターー!!!よ!!!
 しかも流石テレ朝(笑)割といいポジションじゃね?ね?しかも共演に寧々さんいるようわぁあい・:*:・°★,。・:*:・°
 そろそろガッツリ仕事持ってこいやヒラタオフィス!とか思っていたのでナイスなタイミングです。私的に。


 そいや代官山見ててコトッチに非常に萌えておりましたが、れんれん的最大の萌えってTGTの海兄さんなんですよね私。どっちかっていうと素のれんれんに近い翔太郎とかブン太とかよりれんれんと違う感じの役により惚れるわけですよ。勿論翔太郎もブン太もだいっすきだけどね。これってギャップ萌えなのかしら。
 今度の役はどんな感じかなぁ。寧々ねーさんに使われるわんこっぽいポジションだといいな、ってそれどんなポチ*1だっつーね(笑)
 いやぁ楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:言わずと知れた刑事部屋の越智くん@とまたん