可愛いは正義

 思い立って女子アイドル曲を漁っていたらやっぱりべりきゅーは外せないなぁぁああと同時に今の彼女たちももうちょっとなんとか…とか思いつつもう私の愛するキャプテンと千聖*1じゃなくなってて*2そこがちょっとしょんぼりです。いや、私女子のストライクゾーンの年齢(…。)が本当に狭くて、基本中学生まで、なのでガッツリ化粧して体型的にも表情的にも大人の女になったらしょんぼりしちゃうのですよ。それが世の常とは言えね。だから私女子は若い子をガツガツ漁ってしまうのかもしれない。己も女だけどだからこそ限られた時間の美を愛おしむのかもしれない。
 そんなわけで可愛い子たちのPVをがっつがっつ貼っていきたいと思います。うんだから私疲れてるんだってば(笑)

 こないだの新曲フルが消えていたのでこれはやっぱり買うべきなのかしら…と未だに悩んでおります。じゅりな…(悩)
 とりあえずれなじゅりなに♪大好きだ〜とか歌われたら可愛すぎて死ぬですよ。

 でもかっこいいじゅりなもかわゆすなぁぁぁぁああ!個人的にこの曲大好きなのでSKEで歌ってるの見てひゃっほいしました。どれだったかな、前に才加嬢が歌ってるの見てかっこいいぃいい><ってなった記憶がある。
 これを見ながらぼんやりと、仮にじゅりなが王子様でれなちゃんがお姫様な舞台とかをやるよ!ってなったらものすごい見に行きたくなる、とか思いました。もう私わけがわからない。いや寧ろじゅりながオスカルで(もういい)





 可愛いPVの最高峰だと思っております。もうね、ほんとに愛理天使!ってなる。

 ちさまいは天使!(こればっかりですが)私千聖が前髪結んでるのが本当に大好きです。





 しおりちゃんが可愛くてな…あの「にばんッ」でいつもかんわいいぃいいぃい!!って床をごろんごろんしたい衝動にかられます。今見たら壁をかきむしりたい衝動にかられました。ストレートなツインテールも可愛いんだけどくるんってしてるツインテールがマジ天使。
 なのでツインテールじゃない新曲はあんまり好みではありません。そのかわりこれは超かわういと思います。ココナツッ!…かわいすぎんだろしおりちゃん…!!!




 そんで私のろりこんを決定的にした*3キャプテン率いるベリ工。つかハピネスはこの衣装でガツガツ踊るのが好きです。これでキャプテンに惚れたんだから。あとスペジェネはガチ。





 あー楽しかった!やっぱりちゅうがくせいくらいの女の子はただそれだけでも可愛いけどガツガツ踊るともっと可愛いね!!!

*1:里沙たんにも同じことが言えるけど。

*2:単にビジュアルの問題。だって私ろりこんだから!!!

*3:いや、前からその気はあったんですけども。